作り方
- 【用意する道具】
- はさみ、専用目打ち、筆、ボンドタッチ
- パウダーボードに番号を書き入れます。
- 番号順にボードのシールをはがし、指定のカラーパウダーをかけます。
- カラーパウダーを指の腹で押し付け、こするようにまんべんなくつけます。
- 余分なカラーパウダーを筆などで払います。
- 2~4を繰り返し、パウダーボードを埋めていきます。
気軽に楽しむクラフトキット専門店
東京・台東区柳橋にあるお店はJR浅草橋駅から徒歩3分。
誰でも参加できるワークショップは予約不要でご参加できます!
たくさんの商品もご用意してお待ちしております。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
おすすめポイント
別売りの額に入れると作品が引き立ち、より素敵に飾ってお楽しみいただけます。
12色のカラーパウダーを使って、可愛らしい子猫とバラを表現します。バラには3色、バスケットにも2色のパウダーを使い分けることで、すみずみまで楽しんでお作りいただけます。
発色が良く、キラキラした光沢が美しいカラーパウダーは、さくらほりきりが独自に開発したもの。細かい粒子で手に付きにくく、汚れづらいのが特徴です。目は切り抜き済みのパーツを貼り付けて表現します。
可愛らしい絵柄で気軽に作れるので、心癒されるさりげないプレゼントやレクリエーションにもおすすめです。