ひまわりさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
タペストリーをかけるには、ちょうどよい大きさで、飾り映えします。 -
購入者
- 投稿日
このボンドは使いやすくて、大変重宝しています。乾くと透明になるのもありがたいです。 -
購入者
- 投稿日
鶴と亀のおめでたいタペストリーで、贈っても喜ばれる作品です。 -
購入者
- 投稿日
押絵ごよみは1月から毎月作っています。作って楽しく、飾ってうれしい。玄関に飾っていると、来られた方から「これ、季節を感じられて素敵だわ」と言ってもらえて、また次を作る励みにもなっています。
4件中
1-4件表示