さくらほりきり公式オンラインショップのレビュー
-
色使いがキレイで気に入っています。 パーツが細かくて少し手こずりましたが、無事に可愛く完成しました。
-
大振りな椿が良く映え、犬も可愛くて作ってて楽しかったです。 数ある椿のきめこみでも、いい出来だと思いました。 次のおひな様が楽しみです。
-
「天然木のさくらあーと」の新しい商品を待っていました。 美しい景観をなす合掌造り集落は、日本の農村文化・生活・暮らしを深く感じることができる「日本の故郷」のような場所だと思います。 天然木のさくらあーと・白川郷は、そのほのぼのとした風景が本当によく表現されていて素晴らしいです。 以前、旅行で訪れた時を思い出しながら、1枚1枚丁寧にパーツを切り、 貼っていきました。パーツ数も多く大きな作品ですが、作りやすい作品だと思います。
-
一つ一つのパーツを楽しみながら布にくるみ、部品を組み合わせて、あっという間に可愛らしいほのぼのとしたフクロウの押絵飾りが完成しました。説明書に作業の手順が丁寧に書かれていて、初心者でもとても綺麗に 作ることができると思います。 今後、別の押絵にチャレンジしたいです。
-
「出来るかな?」と不安でしたが出来上がりを楽しみながらコツコツと頑張りました。玄関に飾ったらすごく豪華で玄関が華やぎました。来客の方が「素敵」と褒めてくださるので「作った」と言うと驚かれます。
-
若返るや無事かえるなど縁起物のかえる。初心者でも簡単に作れました。
-
縁起物のふくろうはプレゼントすると喜ばれます。不苦労(苦労しない)幸せな福路になるなど差し上げる方を思いながら作るのはとても楽しいです。
-
手順ごとに図と丁寧な説明があり、あっという間に作ることができました。和紙を自由に選択できるところも良かったです。 さっそくバッグの中に入れて使用しています。
-
とても明るく豪華な作品に仕上がりました。 小さいパーツもあったので、一つ一つ丁寧に切り、貼るという作業を繰り返しました。完成に近づくにつれ、飾るのが楽しみでした。 玄関に飾りましたが、大きな生け花が飾ってあるようで、玄関が明るくなり、訪ねて来た友人に「とってもいいね。」と言われました。
-
とても簡単に素敵な実用的なLEDライトができました。 寝室で使用しています。 真っ暗な寝室のドアを開けるとパッと優しい暖かい灯りがともり、気持ちがホッとします。クリスマスローズの絵柄も大変気に入っています。 今後、桜や朝顔の絵柄を作成し、季節によって絵柄を入れ替えて楽しみたいと思います。
レビューを投稿すると10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!
投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。