アイコン絞り込んで検索する

さくらほりきり公式オンラインショップのレビュー

1361件中 1021-1030件表示
1 102 103 104 137
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さくらほりきりの根付はたくさん作ってきましたが、最近では一番気に入っています。今度、大相撲を見に行くのですが、安全ピンを使ってマスクにつけていこうと思います。クリスマスの日にサンタさんの根付をマスクにつけたら、みんなにほめられました。
  • 購入者
    香川県 50代
    投稿日
    ハンドメイドが大好きですが、押絵はやったことがありませんでした。 孫のためにお雛様の何かを作りたくて探してたところ、こちらを選びました。 上手く出来るか不安でしたが、説明書がとてもわかりやすくて、簡単に出来ました。次は大物に挑戦します。 木目込人形もやってみたいです。
  • 購入者
    静岡県 50代 女性
    投稿日
    10年以上ぶりに取り寄せてみました 充実した時間でした もう少し糸に詩シリーズにバリエーション増やしてほしいなぁ 切に願います シール剥がして 目打ちで押さえて貼っていくだけですが 今回は糸の数も多くてやりがいがありました
  • 購入者
    宮城県 40代 女性
    投稿日
    お雛様のきめこみを収める為に買いました。 きめこみ自体が華やかだっただけに、この額の豪華さが作品を引き立ててくれました。 いつかまた、この大きさのものを作った時に活用したいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いろんな種類の色があって楽しかった。縁起が良さそうで飾っていると華がある。
  • 購入者
    岡山県 50代 女性
    投稿日
    穴開けるだけだけど腕が結構痛くなります、でも出来上がると凄く綺麗で買って良かったです。後ろの壁に花火の光りが映ってステキです。
  • 神奈川県 40代 女性
    投稿日
    部品の布が全てくるみやすいちりめんで、とても作りやすかったです。飾ると華やかで、眺めているだけでご利益がありそうです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    上下に色がついていてメッセージが書きやすかった。余白が少ないとありがたい。うさぎの絵柄はあまり可愛いくなかった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お正月っぽい絵柄で可愛いかった。貼る範囲が狭かった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    絵が可愛く色があざやかで良かった。もう少し色のバリエーションが欲しかった。
1361件中 1021-1030件表示
1 102 103 104 137

レビューを投稿すると10ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!

投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

さくらほりきり店舗外観

ようこそ!私たちのお店へ

東京・台東区柳橋にあるお店はJR浅草橋駅から徒歩3分。
さくらほりきりのキットを実際に見て、触れて、体験できます。
たくさんの商品もご用意してお待ちしております。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。