2023.08.31

利便性向上のため、一部機能の充実化を図りました

日頃より、さくらほりきりオンラインショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社ECサイトは、お客様により一層ご満足いただけるよう利便性向上のため一部機能の充実化をいたしましたことをお知らせいたします。

■固定メニューの刷新

お手持ちのスマートフォンやパソコンから、目的に合わせスムーズな観覧ができるよう固定メニューを刷新いたしました。これにより、迷うことなくお求めの商品や情報にアクセスが可能となりました。

■「選ぶ」メニューの追加

新たに「選ぶ」メニューを追加し、最適な商品がみつかるように4つの「選ぶ」方法をご用意いたしました。
お客様のニーズに合わせた選び方で、より充実したお買い物体験をお楽しみいただけます。
※現在、「利用シーン」と「難易度」については、準備中です。

■スマートフォン向けバーガーメニューの整理

スマートフォンでの利用をより快適にするため、バーガーメニュー(右上の「≡」メニュー)の項目を整理することで目的の情報へのアクセスがよりシンプルになりました。

 

ご利用にあたりご不明点がございましたら、以下のショッピングガイドをご覧くださいませ。
ショッピングガイド>>>
https://www.sakurahorikiri.co.jp/f/guide

 

これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容も充実して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。