まみさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
根付も押し絵も初めてでしたが可愛く出来ました。手軽に作れるのもいいです。 ちょっとしたプレゼントにも使えるなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
口が細い上にボンドで固まることもないので、便利に使っています。 -
購入者
- 投稿日
つくりがしっかりしていますし、手帳とカード類を1つにまとめられるので重宝しそうです。 -
購入者
- 投稿日
ちりめん生地がいい感じで形も使いやすいです。 簡単に出来ました。 形が落ち着くまで輪ゴムでしっかり押さえないと裏布と本体が剥がれるので注意です。 -
購入者
- 投稿日
使いやすいのですがキャップが緩すぎて意味をなさず、保管時は外装のビニール袋に入れています。
5件中
1-5件表示