豆ごよみ用色紙掛(紺)のレビュー
レビューを投稿すると10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!
投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
色紙を入れるスペースの深さが上下逆の様で、下に落ちてしまいました 価格がお安いものの為返品交換の手間を考えて、裏に吊る紐を取り付けて使いました 正方形のうえ、色紙をセットしなければ分からない見えない部分のため 検品は難しいのかもしれませんが 裏の金具を取り付ける工程で上下が分かる印などをつけておいたら良いのでは、と思いました
1件中
1-1件表示