三連タペストリー・花の彩り(夏)のレビュー
レビューを投稿すると10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!
投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
ひまわりがかわいいので買いました。押絵は難しいですが、やり甲斐かあります。出来上がりも素晴らしいものになります。個展が開けるように頑張ります!
-
四季にあわせて繋げて飾ってもいいし別々にかざることもできるのがいいね
-
ペップは苦手でしたが、上手く作ることが出来ました。 でもアマリリスとテッセンが何とか見られるレベルに出来上がったにも関わらず、ヒマワリが、実物大図に合わせて作ったのですが、作り終え、台紙に貼る段階になって、まるで合わなかったのが残念でした。まだまだ腕が足りないな、と反省。 次はこの教訓を活かし、綺麗に秋の花の彩りを作りたいです。
3件中
1-3件表示