押絵ごよみ・十二月(シクラメン)のレビュー
レビューを投稿すると10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!
投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
これは結構作りやすかったです。奥行きのある絵柄で素敵だと思います。
-
いよいよシリーズ最終作になりました 来年はリースシリーズに挑戦したいのですがくるむ数が多そうでちょっと迷ってました でもとりあえず7つ注文してしまいました ただ4月、8月、12月が季節にぴったりなのがなく困っています 桜やサンタクロースなど作っていただければと思います お願いします
-
冬と言えばシクラメン。どうにか綺麗に仕上げようと、いつもより丁寧に作りました。 鉢の色が地味かと思いましたが、植木があることで、引き締め効果になりました。 冬に備えて、良いキットを作れました。飾るのが楽しみです。
3件中
1-3件表示