押絵飾り・冬雪のリースのレビュー
レビューを投稿すると10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!
投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
かわいいシマエナガの作品を作ってみたいと思い、このリースを買いました。 木の枝の形が凸凹していて、布をくるみにくく、いびつになってしまいました。 シマエナガの目と口の位置にも悩みましたが、全体的によくできたと思います。 椿の花も大きくて、存在感があって好きです。 季節感があるので、クリスマスが終わった年末から飾っています。
-
冬に飾るものが少なくて、どうしようかと思っていたところ、このキットが目に飛び込んで来ました。 シマエナガがとっても可愛い!!コットンだから、くっつけるのが苦労しましたが、上々の出来に。 お正月が終わったら、飾ろうと思っています。
-
押絵飾りは初めて作りましたが、とても簡単で楽しかったです。 これからの季節にピッタリなので、玄関に飾っています。
3件中
1-3件表示