押絵飾り・花歳時記(朝顔)のレビュー
レビューを投稿すると10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!
投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
6
6件中
1-6件表示
-
朝顔が好きな義母へのプレゼントにしました。爽やかなやさしい色使いで朝顔らしさが出ていると思います。お花と葉っぱだけの絵柄なのでちょっと単純な感じかしらと思いましたが作ってみると1つのお花のなかに使われている布が1種類ではないですし葉も緑のグラデーションや模様入りの布が使われているので雰囲気のある絵柄になりました。 緑の針金や紐でつるの部分を表すのが楽しかったです。 地が黒なのでお花が上品に目立つ感じも気に入っています。
-
朝顔の季節に向けて作成しました。先の尖っているパーツが多く、少し難しかったです。 作成途中を見た人が可愛いと言ってくれて嬉しくなってどんどん作り進めました。
-
5作目になりました 毎月玄関に置いています だんだん作るのが早くなってきました
-
以前、失敗したのでリベンジ。今回は、花とつるを繋ぐ茎も上手くいき、一番の失敗だった台紙の反りもなく完成。夏になるのが今から楽しみです。
-
針金がうまくいき、本物のつるみたいです。ブルーやピンクが黒の台紙に映えます。飾る7月が楽しみです。
-
壁に掛けて楽しめるし置くこともできるのがいいですね 夏に向け製作中です
6件中
1-6件表示