持ち手付き収納箱のレビュー
レビューを投稿すると10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
(ポイントの反映は後日となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。)
是非投稿してみてください!
投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
1
1件中
1-1件表示
-
引っ越して、新居でテーブルの上の小物を整理したくて、購入しました。 作ってみると少し難易度高めかな?と思いましたが、説明書通りに丁寧に作って行けば、素敵な作品が出来上がりました。 造りが頑丈なので、少し重い小物を入れて移動しても大丈夫そうです。 和紙が広い面積に使われているので、 テーブルの上が華やかになりました。 私はスマホや電卓や鏡を入れていますが、 持って部屋と部屋を移動できるのも便利です。 仕切りが2箱付いていて、用途に合わせて使ったり外したりできるのも、さらに便利だと思います。 そのおかげで、入れたい小物のサイズがぴったり収まるのも嬉しいポイントです。 新生活に彩りを添えてくれる便利な収納箱、 とても気に入りました。
1件中
1-1件表示