作り方
- 【用意する道具】
- はさみ、目打ち、ボンド、ホチキス
- 型抜き済みボードの裏面全体に薄くボンドを塗り、裏板に貼りつけます。
- 型抜き済みボードのミゾを、目打ちですべてなぞります。
- 指定の布に型紙シールを貼り、実線で切ります。
- 型紙シールを布からはがし、指定の型抜き済みボードに布をきめこんでいきます。
- 指定の場所にはフェルト芯を入れて布をきめこみます。すべてきめこみ終わったらパーツをつけます。
気軽に楽しむクラフトキット専門店
東京・台東区柳橋にあるお店はJR浅草橋駅から徒歩3分。
誰でも参加できるワークショップは予約不要でご参加できます!
たくさんの商品もご用意してお待ちしております。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
おすすめポイント
茅葺き屋根の民家が立ち並ぶ「大内宿」の秋。お手持ちの額に入れてお部屋に飾ると彩りを添えてくれます。
鮮やかな紅葉は赤とオレンジのみではなく、中間色や黄緑を入れることでバランスよく表現します。
家屋には先染め布を使用し、家屋らしい質感を表現します。
四季で集めて楽しむことが出来ます。