作り方
- 【用意する道具】
- はさみ、ボンドタッチ
- 型抜きパーツを部品ごとに外し、指定の布の裏に貼ります。
- 貼った型抜きパーツのまわりの布を、のりしろとして5mm程大きく切り取ります。
- 布ののりしろにボンドをつけて、型抜きパーツの周囲を残さずくるみます。
- 3でくるんだものを、下絵に直接貼っていきます。
- 出来たモチーフを、土台に貼ります。
気軽に楽しむクラフトキット専門店
東京・台東区柳橋にあるお店はJR浅草橋駅から徒歩3分。
誰でも参加できるワークショップは予約不要でご参加できます!
たくさんの商品もご用意してお待ちしております。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
おすすめポイント
作った後はお部屋に飾って楽しむことができます。可愛らしいシマエナガとの生活に心が癒されます。
くるむのは全部で6パーツです。くるみやすくかんたんに作れる形になっています。
ふっくらとした立体的な仕上がりになります。
シマエナガ好きの人にはたまらない可愛さです。お手頃価格にちょうど良いサイズなので贈り物としてもおすすめです。
鈴の部分をつなげて飾ることが出来ます。