2020.08.24

リニューアルのお知らせ

日頃より、さくらほりきりオンラインショッピングサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、さくらほりきりのオンラインショッピングサイトをリニューアルオープン致しました。
今回のリニューアルでは、パソコンの他にスマホやタブレットからも、快適にご利用いただけるスマホ対応のレスポンシブサイトにて作成しております。

デザインを一新するとともにこれまでパソコン用のショッピングサイトとなっておりましたが時代を考慮しスマホなどのモバイルにも対応致しました。

これまで以上に、使いやすいサイトを目指し内容も充実して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

<追加機能に関して>
・クレジット決済を新たに追加
・レビューの投稿でポイントプレゼント!

<廃止の機能>
・クイックオーダー

お買い物方法も新しくなっております。詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
ショッピングガイドはこちら

<マイページログインに関して>
旧ショッピングサイトではログインIDを「メールアドレス」もしくは「さくらほりきり会員番号(数字8桁)」でのログインが可能でしたが
今後は「さくらほりきり会員番号(数字8桁)」でのログインはできません。
「メールアドレス」・「パスワード」でのログインとなりますので何卒ご了承ください。

また、現在ご利用いただいております「メールアドレス」・「パスワード」に関しては
引き続きご利用いただけます。

パスワードを忘れた方、もしくは変更したいということであれば以下のURLより「パスワードの再設定」をお願い申し上げます。
パスワードの再設定はこちら