2020.09.10

モノマチジューニオンラインに出店いたします。

モノマチ】とは、製造や卸の集積地としての歴史をもつ東京都台東区南部エリア(御徒町~蔵前~浅草橋にかけての2km四方の地域)にお店を構える企業やクリエイター達が一堂に会し、「町」と「モノづくり」(モノマチ)の魅力を発信するイベントのことです。
今年で12(ジューニ)回目を迎えます。

昨年まではお客さまに直接ご来店のうえで楽しんでいただくイベントでしたが、今年は形態を変えてオンラインでの開催となりました!
名づけて【モノマチジューニオンライン
開催期間は2020年10月の1ヶ月間。通常開催している3日間の「リアル」なモノマチとは異なり、丸々1ヶ月の期間中、モノマチを存分にお楽しみいただけます。
公式サイト>>>https://monomachi.com/

イベントでは、当店オススメ商品や新商品をテレビショッピング形式で紹介するコーナーも!
また、オンライン会議ツールを使ってワークショップも開催。このイベントのためにご用意したきめこみパッチワークの限定キットを1から丁寧にお教えします。
ただいまご予約受付中です!

クービック予約システムから予約する

※数に限りがありますので、お早めにご予約ください。
※事前にキットをお送りする関係上、必ずご予約が必要となります。

【開催概要】
名称:モノマチジューニオンライン
会期:2020年10月(1ヶ月間)
参加店:約70組(店舗、メーカー、問屋、職人工房 等)
主催:台東モノマチ協会
web:monomachi.com