2021.02.09

さくらほりきりのキットをお友達にご紹介しませんか?

充実したおうち時間をお友達へ!
ぜひ《さくらほりきり》をお友達にご紹介ください

元気でいてほしいお友達、離れて暮らす家族、施設利用者様など…。
おうち時間が増えた今だからこそ、離れていても手作りの時間を共有して楽しい時間を過ごしませんか?
さくらほりきりは『手芸』を通して、充実したおうち時間と笑顔を広げる取り組みを応援しております。

今だからこそ、お届けしたい
おうち時間の充実と手作りによる癒やし

『作るよろこび』がたくさん詰まったさくらほりきりの手作りキットは、ちょっとした息抜きや気分転換最適!心を明るくし、おうち時間を充実させてくれます。
また、手作りから得られる癒やし効果はもちろん、完成の達成感や満足感は心の栄養にもなります。

「楽しかった」「癒やされた」など
たくさんのお便りが寄せられています。

毎日お客様から多くのおたよりやお声を頂戴しております。
コロナ禍で今まで通りの生活がままならない中、おうちで楽しんだり、不安を忘れて没頭したりと、私達の手芸キットが皆様のお役に立てていることを本当に嬉しく思います。

干支の布押絵を作って10年
布押絵・慶福俵丑を制作。布押絵は今年で10回(10年目)です。
作ることが出来て、大変喜んでおります。あと2回なんとか干支を完成したいと思っています。手芸サークルの方に広めたいと思っています。
だんだん作っていくにつれて細かい説明がわかるようになり、作るのが上手になった気がします。
コロナで家にいても楽しみいっぱいで過ごしています。 ありがとうございました。(愛知県 女性)
自宅で充実した時間を過ごせています。
40年間勤務し、3月に定年退職後、時間を持て余していましたが、さくらほりきりさんに出会い、自宅でも充実した時間を過ごすことができています。
少しずつ、植えていく作品に満足しています。コロナ禍の中、マスクボックスやマスクケースもプレゼント品として喜ばれました。(神奈川県 安藤様)
友人と心をつなぐ材料となりました
自粛期間中にも、手作りに没頭して不安を忘れ、とても救われました。
できあがりの写真を友人にLINEで送って「元気だそう」のメッセージとして心をつなぐ材料となり貴重でした。
母が最近「シールちぎりあ〜と」を気に入り「きれいに出来たのよ」と悦に入り、玄関などに飾って嬉しそうです。(神奈川県 女性)

手芸の楽しさ、あたたかさを
あなたもお友達にオススメしてみませんか?

こんなときだからこそ、今は一緒に過ごすことの出来ないお友達やご家族と、さくらほりきりの手芸キットを通して楽しい時間を共有しませんか?
下記の「お友達ご紹介ページ」よりご紹介したい方のお名前とメールアドレスをご連絡いただけますと、さくらほりきりからお友達へご案内メールをお送りさせて頂いております。

※お友達を紹介する際は、お友達の了解を得た上でご登録をお願いいたします。
※当社が知り得たお客様の情報は、当社の営業活動(新製品やイベントのお知らせ、商品に関するアンケート等)以外には一切使用いたしません。