2020.12.21

2021年のハンドメイドマーケットの開催について

ハンドメイドマーケット(展示即売会)は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、2021年もすべての会場につきまして開催中止とさせていただくこととなりました。

例年、多くのお客様が来場されること、また、会場内の混雑による濃厚接触等が避けられないことなどから、安全面に配慮して中止という判断に至りました。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

いつもご来場いただいていたお客様へもオンラインショップやお電話などでの通信販売にて、会場と変わらぬ細やかな対応をさせていただきたいと考えております。
商品やサービス、作り方等で疑問や不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
>>> お問い合わせフォームはこちら
>>> お客様相談室 0120-222-221(AM9:00~PM5:00 土曜・日曜・祝日定休)

また、一緒にご来場頂いていたご家族・ご友人など、普段さくらほりきりからのダイレクトメールが届かない方へも、無料で最新チラシをお送りさせていただきますので、ぜひお気軽にご請求ください。
>>> カタログ(チラシ)の無料請求はこちら

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。