かわいくておいしそうなお菓子のデザインです♪
ハートのリースにおいしそうなお菓子をくっつけました♪
商品コード
50-40852
卸値価格
1890円(税込)
◆額サイズ
23.5×23.5㎝
※こちらの商品は木製の額と透明板つきです。
ゴールデンウィークも終わり、新緑の季節になりましたね。
心もはずむこの時期、みんなで楽しく手作りしましょう♪
おすすめ商品は、5月発売の新商品「きめこみ・カントリーハートリース」です!
◆お作りいただくために必要な道具◆
*こちらの商品は下記のように、材料キットでお届けします。*
※副資材は別売りです。
↓↓↓ もちろん額もセットです♪ ↓↓↓
*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*
デザインはとってもかわいくておいしそう★
ハートリースのオーナメントにお菓子をくっつけちゃいました♪
おいしそうなお菓子1・・・ジンジャーマン(クッキー)
ふわふわの布を使い、目はビーズ、口は紐で仕上げます。
生姜入りクッキーでおなじみです。オーナメントでもよく使われています。
ジンジャーブレッドマンとも呼ばれ、 かつて疫病の予防として生姜入りパンを英国国王が奨励したのがジンジャーマンのはじまりという説があります。
ようするに、おいしい&ラッキーモチーフなんですね。
おいしそうなお菓子2・・・キャンディー
かわいいキャンディー(あめちゃん)をつけました。
おいしそうなお菓子3・・・カップケーキ
ふっくら焼いたカップケーキ。おいしそうです。
あま~い香りに誘われて、みつばちも飛んできました~♪
絵柄のまんなかにある「WELCOME」の文字。
このほかに、「MY ROOM」 「KITCHEN」があります。
お好みの文字プレートを貼ってくださいね♪
*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*.。*
きめこみパッチワークを作る前に、
商品と一緒に入っている説明書をよく読んでからお作りください。
わかりやすい説明書なので、初めてサンも安心ですよ♪
↓↓ 写真と図解つきの説明書です ↓↓
作り方はもちろん、布の使い方や小物の作り方も掲載!図解付きなので、分かりやすいと大好評です!!一人でも安心して作れます。
あとは説明書の通りに、各パーツを目打ちできめこんでいきます。目打ちを必ずご用意ください。
◆お買い物はこちらから→「きめこみ・カントリーハートリース」