切って貼るだけの2ステップでアートが完成!
はさみで切って、シールのように貼るだけで |
簡単だから、お子様から大人まで楽しめるキット!
「ものづくり」の楽しさを、お子様から大人までお楽しみいただけます。 親子で手作りの楽しさを体験してみてはいかがですか!ほら、こんなに夢中! |
型紙と布柄が1枚のペーパーになりました!
布の風合いを活かした布柄ペーパーに部品シートを印刷!すぐに切って、貼るだけ!

【写真上・表面 写真下・裏面】

布柄ペーパーの裏面は部品シート。両面シートです。
従来品よりも、手間が省けて簡単になりました。
柄もよい部分が出るように、予め印刷済みです。
さっそく手作りしたくなるキット。

材料は全て揃ってのお届けとなります。
(副資材を除く。)
初めてサンも安心の手作り♪

届いたその時から、楽しい手作りの時間をお過ごしいただけます。
詳しい説明書とともに、細かなところまで作りやすさの工夫を凝らしているので、手芸が初めての方も安心してすぐにお作りいただけます。
![]()
1.部品シートを太い線で切り分けます。
まずは部品シートの黒い太線からはさみで切り分けましょう! |
2.部品を線の通りに切ります。
部品シートの線の通りに切り分けます。切り口が斜めにならないように、はさみを垂直にあてるのがコツ。 |
3.裏紙をはがします。
切り取った部品シートの裏紙をはがします。目打ちを使うと便利! |
4.型紙の番号と下絵ボードの同じ番号のところに貼ります。
同じ番号のところに、1つずつ貼っていきます。 |
作って楽しい動物シリーズ |
四季のおとずれシリーズ大作も楽ラク作れます! |
季節のお花をお部屋に・・・楽ラクはり絵アート・窓辺のアイリス素敵な季節の手作りで飾りましょう。 |

ホーム












